人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強は??

今日は、なにやらいろいろとお祭りがあるようです。

よく分かりませんが、道歩いてたらこんな行列が↓↓

勉強は??_e0063981_20282691.jpg

勉強は??_e0063981_2028452.jpg

勉強は??_e0063981_20285889.jpg


どうも、近くの高校のお祭りだと思います。

すごいですね!!ぴょん吉もこういうのやってみたかったです。


あと、今日は花火大会があるそうです。

本当は、ぴょん吉も誘われてて行きたかったんですが、明日から自転車旅行で朝4時半集合なんで止めておきました。

残念!!

ん~、クラスの飲み会とか集まり会とか全然参加できてないなぁ。。。

なんか、いつも部活の行事とかぶるんだよねぇ。

やばい、クラスで孤立しそうww

高校時代は、クラス会出席率100%だったんだけどな。

んんー。

今度、スキー部の方から集まり会企画しようかなぁ??



明日から3日間、自転車で富良野、美瑛を旅行してきます!!

スキー部の先輩が企画してくださって、連れてってくれるそうです☆

めっちゃ楽しみ。

心配してた天気も、なぜか回復傾向にあり、明日は曇り時々晴れだそうです。


距離にして、片道170km。

想像がつきませんが、まぁなんとかなるっしょ(笑)

北海道ののんびりとした一本道、堪能してきま~す♪
by i_am_pyonkichi | 2006-07-14 20:44 | 日常のお話