北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チャリ旅行日記。

さてさてさて。

昨日までチャリ旅行で、富良野、美瑛、落合に行ってまいりました。

総走行距離、340km!!

すげぇー。

本当は、400kmだったんですが、あいにく帰りの途中で雨が降ってしまい、先輩方に助けてもらって車で帰りました。

んー、ちょっと完走できなかったのが残念!!

でも、すっごく楽しい自転車旅行でした☆

いやぁー、この旅行ではいろんな体験しました。富良野でチーズケーキ食べたり、ラベンダー畑見たり、ぽっぽ屋の舞台の幾寅駅を見たり、ラフティング行ったり、ジンギスカン食べたり。

でも、一番よかったのが美瑛の景色です。

夏の北海道で一番キレイなのはどこか??って聞かれたら、迷わず美瑛!!って答えれそうなぐらい超キレイでした。

もう、辺り一面畑!!

北海道の広大さを知りました。

本当ね、信じられないくらいキレイだよ。

マジで。

あれは、感動したなぁ。

本当は、いっぱい写真撮りたかったんだけど、時間がなくて撮れませんでした。。。残念!!

今度、一人でゆっくり美瑛をまわりたいと思います。



最近、本当いろんな体験ができて幸せです。

昔っから自転車旅行って憧れてたんですけど、こうやって実際に体験するのってなかなか難しいじゃないッスか。

それが、普通に実現するってことがすごい。

本当、恵まれた環境だなぁって思いました。


来年の夏は、自分で自転車買って、札幌から名古屋まで帰りたいですね☆


まぁ、今年も名古屋⇔岡山を自転車で旅行する計画もなきにしもあらずですがww

たぶん、実現しなさそうだけどね。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-07-18 22:34 | チャリ旅行のお話(小旅行篇)