北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

心はやじろべぇ。

今日は、久しぶりにローラーブレードの練習やって、その後、クロカンのお食事会に行ってきました。

スキー部の一年生は、9月までにアルペンかクロカンに分かれなくっちゃいけなくて。

今は、いろんな先輩からいろんな話を聞いて、自分の行く方を決めようとしています。


正直なところ、どっちもやりたいです。


アルペンにはアルペンの魅力があって、クロカンにはクロカンの魅力がある。

そのどっちの魅力にもすごく惹かれてます。


今は本当、五分五分。


どうなるかは、自分でも分かりません。

あと、一ヶ月、必死に考えて6年間続けられる方を選びたいと思います。

まぁ、どっちを選んでも後悔しないと思うし、どっちも真剣に6年間続けられると思いますけどね(笑)



話がガラッと変わって。

みんな「ピン球」って分かる??分かるよね??

こっちきて誰に聞いても「わかんねぇ」って言われるんですけど・・・


あれを、ピン球と呼ばずに、なんて呼ぶ!!って感じですよね??



・・・・・・




えっ、分かんないって??




ピン球はピン球だよ!!(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-07-27 23:32 | 日常のお話