人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にやらプチ同窓会。

今日からついにバイトが始まりました。

カテキョ地獄。。。

今日は、とりあえず合計5時間半教えてきました。

一人目1時間半、二人目、三人目2時間ずつ。

結構、きついww

たった5時間半だけど、自分が勉強するよりきついね。

来週から、10時間労働って日が4日間あるけど、大丈夫なんだろうか??

結構不安です(笑)



今日はそのあと、高校時代の友達と名古屋港水族館とイタリア村に行ってきました☆

名古屋港水族館は、小学校5年生以来なんで10年ぶり。

北館ができたのが数年前なんで、新しくなってから初めて行きました。

すっごい楽しかったです♪

2時間半いたんだけど、あそこなら一日中いても飽きないわ☆

むしろ、イルカの水槽の前で一日いても飽きない気がする(笑)

そんぐらい、楽しかった。

水族館って、不思議な魅力があるよね。


やっぱり、人間は他の動物や生き物と触れ合いを持つことで、ほんわかした安心感を得られるのかなぁって思ってました。


イタリア村の方も今日初めて行きました。

結構ああいう雰囲気好きです☆(↓↓こんな感じ)

いつの間にやらプチ同窓会。_e0063981_0411118.jpgいつの間にやらプチ同窓会。_e0063981_0414695.jpg

西洋チックな街並みの中を運河が流れているってのがツボ。

あれが本当いい。

まぁ、全体として小さいんですけど、歩いてるだけで楽しい。なぜか足湯もあるしww

落ち着いた感じですごく良かったです。

結構おすすめ。

夕飯に、ピッツァ(←この発音重要)食べたんですけど、これまたおいすぃーのなんの。

ボリュームも満点。

名古屋に立ち寄った時は是非名古屋港にお越しくださいませ。


友達ともいろいろお話できてよかったです。

しかも、結構1年半ぶりに会う人が多かったから懐かしかった。

また、あのメンバーで遊べたらいいなぁ☆
by i_am_pyonkichi | 2006-08-07 23:45 | 日常のお話