北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

緊急募集!!

今日は、バイト終わった後、二度目の河合塾訪問&同窓会がありました。(まぁ、6人しか来なかったけど。。。)

やぁー、最近思ったけどぴょん吉、あんま周りのこと考えずに行動してる感じがしますww

なんか一人で突っ走ってる感じ(笑)

超マイペース。

まぁ、B型だから仕方ない。

ってか、ぴょん吉が幹事なんだから仕方がない。

これからもこんなぴょん吉に付き合ってやってください。
よろしくお願いします(笑)


今日とか、メンバー的に大人しいからか、ぴょん吉一人でひたすら飲んで、ひたすら喋ってた感があります。

昔は、大人しく隅でみんなの話を聞いていた気がするんだけどなぁ。

ぴょん吉が変わったんでしょうか??

それともみんなが落ち着いてきたんでしょうか??

謎です。



なんか、酔っ払ってよく分かんない文章になってきた。

とりあえず、今日何したか書こうかな。

今日の同窓会はモツ鍋屋に行きました☆

モツ鍋って食べたことなくて、ホットペッパーに載ってたんで、思わずそこにしてしまいました(笑)

そうしたらか知らないけど、急にみんなドタキャンしだして、最初20人来れるはずだったのが、最終的に6人になってしまった・・・(途中から一人増えたけど)

これは同窓会と言うのだろうか??

ってか、こっちが必死になってみんなの都合の合う日調節してるんだからドタキャンすんな!!って話だ(笑)

でも、意外と人数少ない方が楽だし、まったりしてて面白かったです。


その後、女の子たちは、この同窓会にひいてしまわれたのか、一次会で全員帰宅ww

結局男3人で2次会やってました。(もはや2次会でもなんでもない。)

名古屋に帰ってきてまで男同士で夜更かしとか悲しすぎます(泣)


って、思ってたけど、これまた意外と楽しかった。

2時間くらいビリヤードやって、ゲーセンで「太鼓の達人」と音楽に合わせてボタンを叩くゲームやりました。

太鼓の方は2回ぐらいやったことあるけど、ボタンの方は初めてやりました。(ゲーセン行かない人なんです。)

難しいね、あれ。。。

意味不明のまま終わってしまった。

音楽ゲーム(というよりゲーム全般)向いてないようです。

残念。


あぁー、マジで意味不明な文章ww

もういいや、おやすみー☆

明日(ってか今日)、誰かゲド戦記一緒に観にいってくれる方いませんか??

暇な人は一報くだされ。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-08-09 23:59