北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人類みな兄弟。

携帯から投稿。

昨日から兵庫に来ております。

まぁ,お盆ってことで父方の実家に帰って,この2日間お墓参りしてました。

父方は完璧仏教徒一族。母方は純粋なキリスト教徒一族。

まぁ,いろいろ問題ありますのん。

一応ぴょん吉,長男坊なんで将来的にいろいろ揉めることになること間違いなしなんです(笑)

宗教ってめんどくさいのんね。


まぁ,そのことは置いといて。

この2日間でいろんな親戚に会ってきました。

生まれて初めて会う親戚もわんさかww

ハトコやらオオオバやらなんやら。。。

完全に他人にしか思えない人も,よくよくルーツ辿れば,遠い親戚。

「人類みな兄弟」

改めて実感しました。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-08-13 00:42