北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バイトバイトばぁいぃーとぉぉぉぉぉ。

今日から、地獄のバイト週間(泣)

朝9時から夜9時までカテキョww

正味労働時間、10時間。

受験生のウチの弟の2倍は勉強した自信あります(笑)

死ぬ。

受験勉強よりツライわ、これww

カテキョのバイトだけを一日10時間もやった人って全国で何人いるんだろう??

かなりの体張った試みだと思います。


が、


見返り超でかい。

一日で食費1ヶ月半分くらい稼いでます。

詳しい金額はいやらしいから伏せとく(単に計算めんどくさいだけww

終わった頃には頭働かないけどね(笑)

もう、何にもできない。


明日もバイトあると思うと、眠りたくなくなる。

なんか不思議な感覚です。


あぁー。

お金なんてこだわらない人になりたい。


「テルーの唄」聴いて寝よ。

心穏やかにして寝よ。

淋しい唄なんだけどね。なんか、あったかい気持ちになるわ。



コメント返し。

>>ひよっこさん

そうですか(笑)ぴょん吉、ジブリの作品で嫌いなの一個もないですよ☆

なんか、観てて優しい気持ちになれるんですよねぇ♪

ストーリー構成がどうだこうだ、伏線がどうだこうだ、監督がどうだこうだとか、あんま興味ないッス。

物語の雰囲気が好き。絵の雰囲気が好き。音楽が好き。

そんだけです(笑)

ゲド戦記とかだと、最後の方の緊迫してるはずの場面でも優しい音楽が流れる、そんなところが好きです☆

あはは。何にも考えずに、ほんわか観ればいいんじゃないッスか??

どんな映画も絶対面白いと思いますよ♪


>>アイスさん

おぉー、ウケてよかったww

なんとなくハズしたかもって思ってて、心配してました(笑)

第二弾は、「納豆を1万回かき混ぜたら美味しくなるか」やってみます!!

期待しててください(笑)


>>terapikaさん

ありがとうございます(笑)

手術必要なときはいつでも言ってくださいww

内臓とかで鶴とか折っちゃいますから☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-08-16 23:52 | 日常のお話