北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初恋の人。

バトンが梨乃花から回ってきました。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

ちっこい(笑)リスっぽくて可愛らしかった。
小学校の頃の印象だと、やっぱポキモン大好き少女でしょうかww
もう、かれこれ5年くらい会ってないんか??

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

24歳。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・マイペース
・明るい
・むちゃくちゃ
・S(Mだから。)
・アホ(バカは嫌)

4)では反対に嫌いなタイプは?

・窮屈な人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・話術が上手い!!
・行動派!!
・若く見える!!

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

早く告白しろ。

7)大好きな人にバトンタッチ3名!(印象つき)

おーうぇん・・・尊敬する人。去年はいろいろ助けられました☆
marron・・・おっとり系。ちょっと大学での自分の印象を聞いてみたいんで回します。
ぁーゃん・・・セレぶ。し○セレブな一面はまだ見てないww

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

いやぁー懐かしい☆あの頃はピュアだった気がするよ。
   
9)宝くじで3億円当たったらどうする?

たぶん、タカられて終わる。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

っつうか、普通に「好き」って言われるだけでキュンってなる。

11)こんな人が理想!!

明るくてむちゃくちゃな行動をとる小動物系B型。

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

多すぎてあげられない。

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

ギネス入り。

14)人生のテーマソングはなんですか?

「大切な人」(長谷川真理)

ゴスペルです☆

15)好きな果物は??

桃。響きがいいから。

16)自分の一番落ち着く場所

教会??やっぱ。

17)最近いつキッスをしましたか?

15年くらい前にイルカのぬいぐるみとして以来かな??

19)すきなお酒

ちょっと前までモスコミュールが好きだったけど、最近甘いのも好き。
桃のカクテルとかグー。

20)今の状況

実家帰ってきたのに一人暮らし。。。

父親単身赴任、母親留学中。

21)何時に寝る予定?

1時。明日も朝からバイト・・・

22)オススメのコミュは?

特になし。くだらないコミュしか入ってない。

23)一日だけ誰かと入れ替わることができるとしたら誰?

んー、別に自分好きだから入れ変わんなくていい。
あっ、でも一回女の子になってみたい。

24)今設定してある着メロは何ですか?

「風の通り道」(となりのトトロより)

25)携帯の変換履歴「あ行」

『あ』・・・ 朝(最近朝早く起きてるからなぁ。バイトのために)
『い』・・・ 以上
『う』・・・ 生まれて(何に使ったんだろう??)
『え』・・・ 英語(英語ばっか教えてます。)
『お』・・・終わり

26)夏休みにしたいことは?

自転車旅行。したかった。札幌から自転車で帰ってきたかった。
だけど、現実はお金なくて断念。
結局、ずっとバイトで終わり。。。

少しでも暇な時間見つけて、地元の人と会ってます☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-08-18 23:50 | 恋愛のお話