人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式。

今日は友達の結婚式に行ってきました。

小学校時代からの友達(t君)らと一緒に行ったんですが、なんとなんと、t君、車で迎えに来てくれました!!

人生初、同い年の子の運転。

普通に上手かったです。


結婚式も人生初だったんで、どんなんかドキドキしてたんですけど、意外とあっさりしてるんですね。

20分もかかってなかったです。

ってか、ドラマで見るように本当に神父さんが外人で、片言の日本語で司会してました(笑)


新郎はずっとニヤニヤしてました。

新婦さんは見たことのない人でした。



まさか、久しぶりに会うのが結婚式とはなぁ。

次会う時には子供がいるんでしょうか??

んー、彼の子供の顔が想像できないww

新婦さんがキレイな方だったので、お父さんに似ずに、お母さんに似ることを心よりお祈りしておきます(笑)


お二人ともおめでとうございます。

お幸せに。
by i_am_pyonkichi | 2006-08-20 16:13 | 日常のお話