人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寺小屋

やっと、長かった夏期講習短期集中講座、終了。(勝手にネーミング)

いやぁー、お疲れちゃんです。

バイト、バイトって言ってたけど、ある意味短期的な起業だと思うわ、これ(笑)

夏休みの2週間、ウチを開放して、勉強したいやつ集まれ!!って感じで声かけたら(ちこっと、コネを使いましたww)近所の子たち総勢20名が名乗りを上げ。

まぁ、寺小屋的な感じでウチで英語を中心に教えてました。

普通の家庭教師みたいに1対1で教えた子もいれば、4人いっぺんに教えたりと塾みたいな感じのこともしました。

たまたま、親父が単身赴任(東京)で、母親が留学中(スウェーデン)だったんで実家が自由に使えたことが大きかったですね。(弟がいたけどww)

ってか、実家帰ってきてまで一人暮らし(正確には2人か。)ってどうよ??って感じだったけど。。。

まぁ、いいや。

とにかく、無事予定通り、むしろ予想以上に儲かって札幌に帰れそうです☆

今年は安泰。

彼女ができればなお安泰なんだけど…(´Д`)



あさってから、頑張った自分にご褒美として、一人旅に出ます(笑)

完全無計画関西の旅。

最初は関西に友達がいるんで会いにいくつもりだったんですけど、いまだに連絡つかず・・・

まぁ、なんか適当に気の向くままに青春18切符でブラブラしようかと。

その場で考えますww

あんま、行かなさそうなところ行きたいなぁ。


その後、部活の旅行(取材??)に合流して、鳥取、岡山へ。

ほんで、札幌に帰還ってことで、名古屋とももうお別れ。

次帰ってくるのは、おそらく成人式の時かな。

明日は今年最後の名古屋観光(笑)

動物園行って楽しんできます♪
by i_am_pyonkichi | 2006-08-23 22:53 | 日常のお話