北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

回想日記。その1。

お久しぶりの日記となってしまいましたの。

書きたいことは山ほどありましたの。

ただ、パソコンが郵便物として運ばれてたので、書けませんでしたの。

思い出しながら一日一日書きますの。


24日。

この日は午前中、札幌に帰る仕度してました。

1ヶ月名古屋に帰ってたので荷物も相当な量持ってきてて。

25日から6日間、関西の旅に出るつもりだったので、旅行にいる分だけリュックに詰めて後は郵パックで送ることに。

そしたらダンボール丸々一箱分に…

よくもまぁ、こんだけ持ってきたわ。

郵便局で量ったた20kgだったもんなぁ(笑)

まぁ、それ自体はいいんだけど。

問題だったのは、その20kgのダンボール箱の運び方。

家には、俺一人。免許なし。荷台もなし。


しょうがないからマジで担いで、郵便局まで行きましたよww

恥ずかしかった&死ぬほど重かった。


午後からは中学校の友達と動物園に行くことになておりましたの。

この日の最高気温37℃。

ネタとしか思えない(笑)

とにかく、大曽根で次の日からのための青春18切符買って(もちろん金券ショップ。)、東山動物園に。


死にそうでした(笑)


しかも、動物園行きたいって言った本人が来ないし(´Д`)

っつうか、三人だし。

なんて、集まりが悪いんだ。

でもまぁ、楽しかったです。動物たちは予想通り死んでましたが、それでも頑張って健気に生きてました。

ライオンさんが怖かったです。

クマさんがかわいらしく寝てました。

ゾウさんが芸してくれました。

メダカさんがいっぱい、いました。

ゴリラの野郎は失踪してました。

フラミンゴさんは首の動きがキモかったです。

・・・・

e0063981_23562618.jpg


ざっと、こんな感じ。

動物園とか、中1以来。実に8年ぶり。

わぉ。


その後、一人がバイトで帰って。取り残された2人。

まぁ、前回の同窓会同様、居残り2人組ですな(笑)

今回は、特に2人とも鯉してなかったんで、濃ゆい話は少なめ。

でも、実にお勉強になるお話しえお、たくさん聞けて楽しかったです☆


ほとんど、俺話聞いてばっかでごめんね(笑)

でも、マジでいろいろ考えさせられたから。


結局、6時間くらいジョナサン??(店の名前忘れた…)居座り、お開き。

まったりしててこういうのもよいね☆


なんか、日記が非常に長くなりそう…

とりあえず、25日は和歌山に行くつもりだったけど、体調不良のため断念。(半分めんどくさかったww)

26日以降は、次の日記に書きます。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-08-24 23:59 | 日常のお話