北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

藻岩山ラン。

今日の練習は山ランでした。

藻岩山、ランしちゃいました。

絶対、ありえないww

山は歩いて登るものであって、決して走って登るもんじゃないと思うんですが??(笑)

山用の服を着て、ゆっくり景色を見ながら登ってる登山客の横を半そで半パンですごい勢いで走り抜いていくあやしい集団。

この部活、どこか間違ってると思うんですけど??ww

これって普通なんでしょうか??


筋トレとかも泣きそうでしたわ(笑)自分で自分を追い込むメニュー。さすがだと思いますww


今日はマジで自殺願望の人の気持ちがよく分かった。

何度、練習の途中で「ここで死んだらどんだけ楽になるんだろう」って考えたことか(笑)


まだまだ、練習メニュー軽めってのが恐ろしい。。。


本当に自殺しないように頑張りますww



今日は、この後分離コンパがあります。

一年生のスキー部の成人式だそうで。

アルペンにいくか、クロカンにいくか。今日宣言します。

他の一年生がどう分かれるかドキドキですな。

楽しんできます☆


おそらく、明日の朝までコンパが続くと思うんで今のうちに日記書いた、ぴょん吉でした。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-02 16:45 | 日常のお話