人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ夏休み。

みなさん、ありがとうございました。

また他の人の連絡先とかも聞くかもしれませんがよろしくお願いします。

携帯の方は完全に無くなったようです。

しばらく、連絡が取りにくくなってしまいますが許してください。。。


さて、携帯なくしてまず困ったのが、この前話してた友達が札幌に来るってのに連絡取れねぇ・・・

唯一、携帯のアドレスが分かる友達がいたので、そこからいろいろと経由して、なんとか連絡とれて。

そしたら、「今夜中(5日)に到着できないから明日(6日)の朝6時に札幌着く☆」とのメールが。。。

なんていうか、さすがB型。

マイペースなやっちゃ。

しょうがないんで、昨日は朝5時に起きて迎えにいきましたよ(笑)


ほんで、迎えに行って、家でダラダラして、北大見物して(モデルバーンに初めて入った!!)、小樽行って、お寿司食べて、水族館行って、スープカレー食べて帰ってきました。

うん。

歩き疲れたww

部活の疲れ+やって、足攣りそうやった。

でも、楽しかった☆

初めて小樽とか行ったしね。


ほんで、いつ帰るのかなぁって思ってたら、ウチに泊まりおった(笑)

いつ、どうやって帰るか決めてないらしい・・・

B型バンザイ。

今日は、今部活から帰ってきたんで、これからどっかの温泉連れてって、映画みて、ラーメンでも食べて家に帰そうと思いますww

あはは。

でも、これくらいの方が何も気ぃ使わなくていいからいいね。

楽。

付き合ってて楽しいわ(笑)

携帯盗まれたことなんてどうでもよくなりましたww

いい友達を持ちました☆
by i_am_pyonkichi | 2006-09-07 15:21 | 日常のお話