北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょこっと復活。

どーも、こんばんわ。

ぴょん吉です。

もう、完全に限界で昨日、今日と部活をお休みさせていただきました。

そのおかげで、丸々一日分休養できて少しは元気になりました。

いろいろ励ましてくれた方ありがとうございます。

ものすごく元気出ました。


うん。

バネが伸びきってる状態で更に伸ばそうと思っても無理なんだよね。

キャパの限界。

だから、たまにはいったんバネから手を離して、ゆるませてあげることって必要。

確かに、いったん手を離しちゃうとバネが縮んで元に戻っちゃう気もするけど、また伸ばしてあげれば、今度はもっとよく伸びるじゃん??

人間もおんなじ。

そう感じました。


話はガラッと変わって。

最近、自分かなり大人しいなぁって感じます。

大学入るまでは、かなりはっちゃけたアホキャラで通してたんですが。


いつの間にか、クールでかっこいいお兄さんキャラに!!

ウソです、ごめんなさい。


でも、まだまだ自分出してないのはホント。

それも、周りにB型が少ないせい。


医学部だけど、血液型とヒトの気質に関係性があると信じてます。

絶対ある!!

B型で集まると明らかに雰囲気が変わるからww

マジでハチャメチャな雰囲気になるから。

B型の世界に法律は存在しません。むしろ必要ありません。


自分が法律だからwww



時間気にしません!!マイペースだから。

場所とか内容気にしません!!細かいこと嫌いだから。

人と同じことしません!!変人だから。


ひたすら我が道を行きます。

B型同士の会話は聞いてみると超面白いです(笑)

全然、話が噛み合ってないからww

むしろ会話が成立すらしてない。

ひたすら、自分の言いたいことだけをお互い話してるから。

それでも、本人たちは超楽しいwww


B型最高。


ビバB型。

あぁー、人類がみんなB型だったらなー。

超楽しいんだろうなー。

文明なんて絶対発展しないだろうけどwwww
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-12-06 18:33 | 日常のお話