北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狭く深く??それとも広く浅く??

久しぶりに日記。

今日は、ついに大学構内でスキーしちゃいましたww

陸上競技場でクロカン。

傍から見たら奇妙な集団だったんだろうなー。

ってか、構内でスキーができるとは…

おそろべき北海道って感じですね。。。


どうも、こんばんわぴょん吉です。



最近ですね。

読書もいいけど、映画鑑賞って趣味もいいなーって思いまして。

映画を少々観始めました。

とりあえず、感動する映画が観たくて。


『アイアムサム』


超感動します。絶対泣きます。


ダコタ・ファニングが超カワイイです(笑)

こんな娘がいたらお父さん幸せですね。


映画いいですねー。

そろそろ自分の中で映画ブームもきそうです。


うん。

多趣味になりたいです。

一つのことを深く深く掘り下げたい気持ちは全くなく、むしろ広くいろいろなことを体験したい性分なんです。


よく、


「何か一つでいいから、他人に負けないモノを習得すべき」


って言われるけど、俺は興味なしww

確かに何か一つ自分の強みがあれば、それで生きていけるし、それもいいと思う。

だけど、ぴょん吉的には、もったいないとしか思えないんだよねー(笑)

せっかく、この世界には、自分の知らない面白いことがいっぱいあるのに、一つのことだけしかやらないのはもったいない!!


いろんなことを体験して、いろんな経験をする方が俺はいいと思うんだよね。

その方が自分の世界が広がると思う。


『やりたいことは、一応全てやってみる』


我がモットー。

一応全てやってみてから、不必要なものは切り捨てていく(笑)

そういう人間ですww


「中途半端な人間」とも言うw


でも、中途半端で何が悪い!!中途半端だからこそ、いい具合にいろんなこと体験できるんです。

これからも中途半端に生きていこうと思います(笑)


中途半端な人間ばんざーい。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-12-12 18:35 | 人生のお話