北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年終焉。

ついに2006年も終わりですね。

今日は大晦日スキーに行ってきました☆

初ハツキ号でした。いきなり事故ってビビったけどww

超楽しかったです。

今度はみんなでスキー行きましょ♪


ではでは、2006年最後の日ってことで今年を振り返ってみようと思います。

今年一年はぴょん吉にとって本当に大きな一年になりました。

マジで。

今年の最初に目標として掲げた「成長の年」。

長かった受験生活に終止符を打つことから始まり、生活がガラッと変わりました。

北海道という未知の地域での新しい生活。

北大という未知のキャンパスでの新しい出会い。

医学部という未知の分野での新しい勉強。

一人暮らしという未知の暮らしでの新しい体験。

部活という未知の集まりでの新しい経験。


自分から、いろんなものにぶつかっていって、揉まれ、器を大きくしようとした一年。

必ずしも、十分成長したとは思いませんが、それでも本当に自分を変えることのできた一年だと思います。

ホントに今年があって良かったと感じました。

今年は「成長の年」。


来年は「行動の年」にしたいと思います。


今年は自分を成長させることだけに重点を置いていて、いろいろ我慢したものがあるんで、来年は、もう好きに行動しまくります!!

やりたいこと、やれるだけ、やれるうちにどんどんやっていこうと思います。

そのために切り捨てていかなきゃいけないものもでてくるかもしれないけど、来年は我慢せずに自分のやりたいように、やろうと思います。

ゴーイングマイウェー。

B型の本領発揮したります。

来年はみんなを引っ張りまわす可能性もあるけど、見捨てず付き合っててください(笑)

ではでは、今年はどうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-12-31 18:39 | 日常のお話