北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(´д`)ふんがー


たった今、札幌に帰還いたしました。

ただいま。


今回の帰省を振り返ってみて。

毎日、飲み会だった印象しかありません。

ひたすら飲んで、ひたすら喋ってた。

肝臓が痛い…

でも、本当8年ぶりに会った人もいて超楽しかったです。

いと懐かし。

本当、成人式行ってよかったよ。

中学の時は一言も話したことなかった人と、抱き合いながら騒いだしww

同窓会パワーですな。(お酒パワーも少々)


さてさて、話が変わって。

今年は、なんとなんと50枚以上も年賀状を出した結果。






僕宛てになんとなんと6枚年賀状が来ました。


みんな死ねばいいのに(m>▽

薄情な奴らめ(´^ิ益^ิ`)


来年は100枚書いて、2000枚返してもらえる男になります。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-01-09 18:41 | 日常のお話