北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

意外な事実が発覚!?

冬休みが終了しました。

今日から普段の生活に戻ったわけで。

なかなか正月ボケが治らない今日この頃です。

体が鈍りまくり。

バドミントンやって肝臓が痛くなりました。

どうも、ぴょん吉ことはっくんです。


今日は、『B型成分解析』してみました結果。


◆はっくんの89%は偉大さで出来ています
◆はっくんの6%はボケで出来ています
◆はっくんの4%はわがままで出来ています
◆はっくんの1%はひきこもりで出来ています


ちなみに、


◆ゆうたんの90%はB型ですが、何か?で出来ています
◆ゆうたんの6%はマウスの右クリックで出来ています
◆ゆうたんの2%はひきこもりで出来ています
◆ゆうたんの2%は社交性で出来ています


当たりすぎて恐いですww

僕が「はっくん」である人の前では偉人。+ボケ少々。

僕が「ゆうたん」である人の前では変人。+ひきこもり少々。


って感じらしいです。

なので、初対面では「はっくん」で好印象を抱かせつつ、仲良くなったら「ゆうたん」で落とす作戦で行きたいと思います。


よろしく。


ついでに。

『性別解析結果』

◆はっくんの58%は女性で構成されます
◆はっくんの42%は男性で構成されます

…あれ?w

◆ゆうたんの65%は女性で構成されます
◆ゆうたんの35%は男性で構成されます

…あれれ??ww


『一撃成分解析結果』

◆はっくんの51%は風で出来ています
◆はっくんの34%はハイメガ粒子砲で出来ています
◆はっくんの9%はバズーカ砲で出来ています
◆はっくんの6%は高濃度茶カテキンで出来ています

なんか、危険ですw

◆ゆうたんの77%は美学で出来ています
◆ゆうたんの11%は勇気で出来ています
◆ゆうたんの8%は希望で出来ています
◆ゆうたんの3%は多少の犠牲で出来ています
◆ゆうたんの1%は勝利の方程式で出来ています

完全にアンパ○マンやんww



今日の結論。

実は私、女の子でした☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-01-10 18:42 | アホなお話