北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

動けませーん。


久しぶりの部活。

今日は『つどーむ』なるところで60分間走ののち1200m×3本。あと補強。

メニュー的にはそれほどキツくなさそうなのに、体がついていかなかったですww

完全に正月ボケ。

既に筋肉痛で動けないぴょん吉です、こんばんわ。


この前、年賀状がほとんど来なかったって書いたのですが、その後札幌の方にちょろちょろ、実家の方にどかどか届いてるそうです。

しかも、「女の子からたくさん!!」らしいです。

そう、連絡がありました。

ありがとうございます、幸せです。


やっぱ女の子は優しいねー。

それに比べて男どもは(´Д`)ノ

そんなんじゃ、モテませんよー??(笑)



久しぶりに4日連続で日記書いたからネタがない。

今日の授業のこと書いてもいいんだけどねー。

健康科学とか。

でも、なんとなくリアルすぎて書けませーん。


まさかいきなりアレを配りだすとはね。

今夜の札幌は愛に満ち溢れていることでしょう。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-01-11 18:44 | 日常のお話