北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コレが素です!!

今日はむっちゃ楽しかった。

大学の授業なのに、先生の自宅で鍋パ(飲み会)。

久しぶりに何も気を使わず、思いっきり素でいれた飲み会でした。

なんだかんだで、大学の飲み会って気ぃ使いません??

あまり気持ちよく飲んだり、周りの様子を伺わずに盛り上がることってない気がする。

俺だけ??

基本的に飲み会やって気持ちがスッキリすることって少ないなぁ。

だいたい、物足りなかったり、気疲れして終わるww


なんだけど。

今日は、もうスッキリスッキリ気持ちがいいです!!

久しぶりに幸せかも(笑)


そんなこんななぴょん吉です。どうも、こんばんわ。



実はですね、


最近ストレスで眉毛が抜け落ちてしまったのですww

今、右の眉毛が半分ないんです、実はw

なんで、髪の毛切れなくて困ってます。(短いと隠せないんでww)

一体、何人の人が気付いてるのか興味深いです。

髪上げると、すごいことになってます、実はw


ストレス感じると眉毛が抜けるとは初めて知りました。

受験生活でも抜けたことなかったんで、よっぽどツラかったんでしょう。

いやー、ビックリです。

なんで、今日はいい息抜きできたかな。


これからしばらくストレスフルな生活が続くんで、また頑張んないと!!

眉毛全部無くなったら、超赤信号なんで、その時は誰か救いの手を差し伸ばしてやってください、よろしくお願いします。


今日の結論。

「クリスマスはやっぱサンタでしょ!!」


改めて青春の素晴らしさを実感。


そろそろね…

うん。

落ち着きたい。


今年はサンタさん、ウチに来るんだろうか??
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-01-17 18:45 | 日常のお話