北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたくし、ご飯部(仮)取締役副副代表ですから。


医学展、来年もやることに決定☆

ばんざーい。

嬉しいので、アサトからのバトンやります。

◎●◎●◎●◎●◎

条件:嘘偽りを申した時点で即死刑!(そんな人生の幕切れ予想外です!!鬼!悪魔!)
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

1:まずはあなたについてお聞きします

★お名前は?

 ぴょん吉


★性別は?

 男の子だと思っていたのに…


★血液型は?

 非常に嬉しいことにB型!!


★身長は?

 177cm


★体重は?

 61kg


★今までの恋愛遍歴をどうぞ!

 過去は過去!!
 基本的に一度でも好きになった人とはみんなすごく仲いいです、今でも☆
 それが自慢♪

★最近恋してますか?

 どうでしょうwwさぁ、どうなんでしょうwww


★恋するとどうなりますか?

 毎日生きてるのが楽しくなる。
 恋すると優しくなるよね。


2:あなたの好みについてお聞きします

★あなたの好きな顔のタイプを教えてください

 小動物系!!


★あなたの好きな性格のタイプを教えてください

 B型な性格ww
 もうね、自分の世界を持ってて我が道をただひたすら突っ走る系最高。

★あなたの好きな声の質を教えてください

 声??声に好き嫌いってあるの??

★あなたの好きな身長を教えてください?

 別に、特に。
 あっ、でも好きになった人は背高い人多いかも。170cm前後。
 それかめっちゃ小さい人か。


★あなたの好きな体重を教えてください

 特に、別に。
 あっ、でも好きになった人はカリッカリの人多いかもww
 俺より細い人多かったなー。。。


★あなたの好きな体型を教えてください

 これはマジで特に、別に。


★すばり、何フェチですか?

 髪の毛とサンタクロース。
 特にサンタクロースは重要!!


3:あなたの痛い経験についてお聞きします

★失恋したことありますか?

 基本的に失恋しかした覚えがないww
 大体、訳分からず捨てられる(笑)


★失恋したらどうなりますか?

 一回だけ、すごいヘコんだ時がある。


★今までで一番忘れがたい失恋のしかたを教えてください

 告白されてフラれた。


4:愛を告げましょう

★告白する派?告白されたい派?

 されたい派!!だけど、結局する派…
 ってか、好きな人から告白されることってまずないっしょ。自分からいかないと。


★なんて言って告白する?

 そんなこと考えません。その時の気持ちを伝えるだけです。


★なんて言って告白して欲しい?

 「大好きだよ☆」
 たぶん、この一言で空飛べますね。


★愛ってなんですかね?

 


★強姦をどう思いますか

 なんで、「愛」についての質問の次がコレなの??


★ぶっちゃけ、SとMどっち?

 …まぁ、いいや。
 昔はMだったけど、最近Sっ気もww


★ぶっちゃけ、SMに興味ある?

 いや、サンタクロースの方が興味あり。


★コスプレするなら何したい?

 そりゃー、もうねアレしかないっしょ(笑)


★疲れましたか?

 はい、人生に。


★では、続けさせていただきます

 無視??


★亭主関白、カカア天下 あなたはどっち?

 カカア天下バンザイ派です。


★子供は何人欲しい?

 3人!!
 双子の姉妹+弟1人。

 
6:最後の質問です

★結婚願望はありますか?

 はい。


★何歳で結婚したいですか?

 14歳。


★お疲れ様でした。もしかしたらこのバトン続編があるかもしれません

 このバトン、ボケると無視するみたいです。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-01-18 18:46 | 日常のお話