北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スキー好きスキー。


怒涛の一週間が終わりました。

死ぬほどキツかったです(笑)

マジで一分一秒も無駄にできないくらい忙しかったです。

今週一週間の空きコマ、ゼロですから!!

木曜日、研究実習12:00~6:30とかね…ありえないから。


いやー、マジよく頑張った俺。


本当どうにかなってよかった。

自由に使っていい時間とかなかったしなぁ。(本が全然読めなかった…)

常に何かしらに追われ、少しでも時間があれば仕事やら何やらやってたわ。

ひたすら動きまわってた。

今、達成感に浸ってます(笑)

自分に御褒美として、カルピスアイスまで買ってしまったww


はい。


で、土日で旭岳についにスキーしに行ってまいりました!!

クロスカントリー合宿。

いやー、ついにスキーの季節到来!!

これから毎週土日は合宿です(´^ิ益^ิ`)


感想としては、楽しかった☆

ってかね、超景色がキレイ!!

木が雪化粧してる光景とか泣きそうでしたww


雪の中の温泉とかも入れて。


幸せ幸せ。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-11-19 18:52 | 部活のお話