北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前言撤回。

前言撤回。

この前、北大熱いやついないとか言っちゃったけど、全然違った。



生物、マジでありがとう!!



あれは、熱かった。

正直、あの基本単語集のプリントもらった時は、誰がこんなもん使えるかっ!!って思ってたけど。

まさか、全部調べあげるとは…

しかも、3日で…

恐るべき、単位に対する執着心としか言いようがありません。

しかも、それをみんなに公開するってのがまたすごい。


いやー、医学部熱いね。


ってか、テスト前に数人で確認したことがほぼ全てそのまま出ましたね。

あれも、すごいわ。



さてさて、一番のネックだった木曜日も終わり(レポートも提出時刻ギリギリで書き終わり)、残すところは月曜の「化学」と「情報」、火曜の「統計」のみ!!


・・・

あっ、全部修羅場やんww


あぁー、早くテスト終われー。



そうそう。

料理について書くんだった。


最近ですね、

「簡単で、美味しくって、安く作れる、栄養バランスの取れた食事」

を考えているんですよ。


何かいい料理ないでしょうか??


ちなみに関係ありませんが、最近キムチにハマってますw

冷蔵庫の中に常に「キムチ」と「キムチ鍋の素」が入っています。


前にけーごに教えてもらった豚キムチ。

あと、なんとなく作ってみたらツボッてしまったキムチラーメン。


こればっか食べてる気がしますww

結構、いろんな野菜取れていいんですけどね。

(キムチラーメンの中に、大根、白菜、にんじん、じゃがいも、ネギ、豚肉or鶏肉、なんかを入れてます。)

そろそろね、辛くないものも食べたいんですよ。

何かないかなー。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-02-02 22:44 | 日常のお話