北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

塩、故障。

今日も山ラン。

丸山まで走って行き、丸山走って登って帰ってきました。

んだけど、ついに足がぶっ壊れたww

いやー、昨日の山ラン終えた時からヤバそうだったんだよねぇ。

足のつけ根の腱を痛めちゃいました。

走れば治るだろうと勝手に予想してたんだけど、丸山に着いた時点で歩くのもキツくなって。

丸山一周したら、右足上がらなくなりました(笑)

結局、頑張って歩いて丸山から戻ってきたけど、マジで泣きそうでしたww

明日からECEなんで、そこの病院で診てもらおうかな(笑)



ってかね、やっぱ人によって弱い部分ってあると思う。

俺の場合、右ひざを手術してから無意識のうちに右ひざをかばって運動するクセがあるみたいで、逆にそれが足のつけ根の部分に負担かけちゃうんだよね。

まぁ、どうしようもないって言えばどうしようもない。

結局、ひざをかばわずに運動すれば今度はひざにくるだけの話。

まぁ、うまくこいつらと付き合っていきます(笑)


明日からECEかぁ。

第5希望で通ったところに行ってきますww(既に希望とは言えない気がする)

でも、電話したらすごく雰囲気のいいところだったので結構楽しみです♪♪

鹿追町祭りってお祭りにも連れてってもらえるらしいし(笑)

いろいろ、医者とはなんぞやを体験してきます☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-10 19:20 | 日常のお話