北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強化練習1日目。

今日から3日間、強化練習なるものが始まりました。

夏休みの総仕上げって感じだそうです。

今日、札幌は台風にみまわれました。

当然部活ないだろうと思ってたんですが、クロカンはそんなに甘くなかったです。

普通に決行。

午前中は吹き飛ばされそうな強風の中、モエレ沼公園の巨大ピラミッドをサイドステップで登って行きました。

すんげかったww

マジで。

ピラミッドの頂上とか、マジで風強いんだもん(笑)

きっと空も飛べたはず。



息とかまともにできないんだもん。

よだれ、鼻水が吹き飛んで行くんだもん。

体を有り得ないくらい倒して進まないと空飛んじゃうんだもん。

よく、まぁあんな練習したわって思いましたww


午後からは、ローラー。

最近ローラーが楽しくてしょうがない。

最初の頃はコケまくって傷だらけだったけど(今もだけどww)最近、ようやく少しずつ乗れるようになってきました。

あっ、ローラーって、陸上版スケートみたいなやつ。

ローラーブレードとは違って、クロカンの板を短く切ってローラー付けたやつのことです。


これが、また面白いんだわ(笑)

スイスイ滑ってく感がなんとも言えんww

速い人だと、自転車も追いつけない速さです。


明日は、ローラーで手稲山登るそうです(´^ิ益^ิ`)

ただのアホだと思います。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-20 19:24 | 部活のお話