北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

強化練習2日目。

今日は、昨日の予告通り手稲山をローラーで登りきりました。

全長9kmちょい。

いやぁー、普通に死ぬかと思った。

途中からほとんど意識ないんだよね(笑)

最後の方は気力のみ。

クロカン、あほ。

あんな光景生まれて初めて見ました。

あやしい集団が変な板履いて、ガンガン山登ってくんだもん・・・

ぁーゃんがお父さんにスキー部入るの止められた理由がよく分かったよww


結局タイムは、62分だったかな。

先輩たちはほとんど40分台で登り終えてるのをみると、まだまだって感じがします(笑)

それでも、一年生の中では一番でしたから。

よく頑張ったと思いますww

普通に平地で走ったら俺が一番遅いんだけどね(笑)

ライバルが多いです。


今日、結局9時半から5時半まで部活あって、その後7時半からカテキョのバイトがありました。

部活が思いのほか遅くなって、急いで家まで送ってもらって、急いでカテキョ先までいったんだけど。

教えてる子が時間になっても部活でまだ帰って来てなかった(゜д゜)

こちとら、先輩や同輩にめっちゃ迷惑かけて急いで来たってのにww

まぁ、お詫びにってことでカレー食べさしてくれたんで逆にラッキーだったのかも☆

家帰ってくるのが11時だから、夕飯作るのめんどくさいって思ってたんだよね。

良かった良かった。



明日で、強化練習も終了。

明日は朝がむちゃくちゃ早いんで寝坊が心配・・・
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-21 19:25 | 部活のお話