北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天ぷら定食。

今日は、一大決心をして、家からノートパソコンを持ち出し、初フラテ部室で作業。

家にいるとどうしても集中力が続かなくて。。。

誘惑するもの全てから放れて、テープ起こしをするしかない状況に自分を追い込んでみました(笑)

そしたら、大成功ww

ってか、部室のテープレコーダー??あれ、最高です!!

超使いやすい!!

みるみる作業が進んでいく。

もうちょっと早くこれに気付いてればよかった。。。


結局、11時から17時まで作業し続けました。

今、やっと6割ってとこでしょうか??(1万5千字。ワード19ページ分)

2次会の分もいれると4割ってとこです・・・

27日かけて、4割。

あと3日で本当に終わるんでしょうか??

すんげぇ、不安になってきました(笑)


今日はその後久しぶりに「愛知県会」

「愛知県民の愛知県民による愛知県民ための会」略して「愛知県会」

ようは、愛知人で集まってご飯食べましょって会。

今回は、天ぷら。(と親子丼)

結構、上手くいったんじゃないでしょうか。

ね??(笑)

次回はもっと美味しい親子丼に期待(笑)


あっ、今日生協で入学アルバム買ったんですけど(1万5千円なり)、食後はそれ見て、北大生を3人で品定め。

結構カワイイ子多いですね☆

かっこいい子は、女の子の二人に言わせると微妙らしいww

もうちょっと、男の子頑張った方がいいっぽいです。


あぁー、恋がしたい。

誰か、恋させて(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-27 19:32 | 日常のお話