北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前期成績発表。

今日は、午前中、水泳でした。

夕方から北大駅伝のためのタイムレースに備え、ウォーミングアップのつもりだったんですけど、既に全身疲労が溜まってますww

まぁ、足の怪我が治ってないんで、どのみちちゃんと走れませんが。

ほんで、さっき前期の学修簿をもらってきました。

結果。

秀4つ。
優9つ。
良1つ。
可0。
不可0。

単位数:24、GPA:3.23

でした。

んー、あんまりぱっとしない成績。

もうちょっと取れてると思ってたんですけど。

ウェルネスとか絶対、秀だと思ったんだけどなぁ。

出席日数ギリギリだった英語Ⅰがなんとか優。

レポート1つ出してなくて、1つ遅れて出した自然科学実験がなぜか秀。

一番意味不明だった化学が良。

2つ課題出し忘れた情報が優。

まぁ、こんな感じ。

これから、北大駅伝のタイムレースと、葉月の誕生日会に行ってきます☆

ではでは。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-28 19:33 | 勉強のお話