北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エレガントな生活とは。

今日も朝から部室に引きこもり、ぴょん吉です。

そういえば。

なんだかんだで、最近ゅぅたんが定着してしまいました(笑)

どうやら、ゆうたんではなく、ゅぅたんらしいです。

これからも、よろしくお願いします。


さすがに、テープ起こしに危機を感じ、スキー部の練習の合間を縫って、バリバリやってる今日この頃。

なんとか、一次会は明日中に終われそう。たぶん。きっとww

二次会はもう少し待ってくださいww

ってか、座談会の時、座る場所間違えた気がします。

明らかに、俺のテープ、人数多すぎ、会話多すぎww

ついにワードで29ページ目、21,744字突破。

これで7割くらいでしょうか。

二次会入れると半分でしょうか。


あぁー、先が遠い・・・


やりたいことは、とりあえず全部やる。

って方針で、大学生活送ってますが、スキー部やりーの、フラテ編集部やりーの、クラ会やりーの、KGKやりーの。

マジ、死ぬっちゅうねん。

アホ。

でも、こんなアホなこと今しかできない。

とりあえず、勉強の方もそこそこ、バイトもそこそこ両立できてるんで、まだこのまま突っ走ります。

ダラダラした生活よりは、ずっといい。

あっ、本もちゃんと読んでインテリジェンツになります。

今は三浦綾子の「氷点」読んでます。

クリスチャンとしても、作家としても好きなんですよね☆

まだ読みかけですけど、「氷点」と「塩狩峠」は是非読んでみてください。


今日は、そのあとバイト。

教え子が何度起こしても、何度ストレッチさせても寝ちゃうので、人生初、『睡眠休憩』取らせましたww

信じらんね。

もうね、頑張って起こすの諦めた。

あまりに死にそうだから15分寝かせて、一度頭すっきりさせてから再開って感じにさせた。

うん。

どこか、抜けてる感じの子なんです(笑)

もちろん、言うまでもなく授業は15分延長させましたww
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-09-29 19:35 | 日常のお話