北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

札幌マラソン。

いつの間にか、10月で。

いつの間にか、札幌マラソン当日。

ってことで、今日は札幌マラソン出てきました。

ハーフ。

人生で一番長い距離走ってきました。


記録、1時間46分。(自分の時計で。)


死ぬ。

毎回キツイ練習の度に死ぬ思いを経験してるけど、今日が一番ツラかった・・・

走ってる最中、あまりに苦しくて、この世に生まれてきたことを後悔したぐらいです(笑)

マジで。

そのぐらいキツかったww

スキー部の練習自体、ランは10km前後が基本みたいなところがあるから、21kmの身体になってないんだよね。

と言い訳ww

本当、10km過ぎたところから、急にツラくなった。

走ってて、日差しが強いから頭はボーっとするんだけど、全身が寒いんだよね。

心肺的にはそれほどツラくないんだけど、足がもう動いてくれなくて。

いやー、本当すごい経験したと思います(笑)

もう二度といいけどww

明日から大学始まるけど、たぶん明日は死んでます。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-10-01 19:39 | 日常のお話