北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北大駅伝。

今日は、北大駅伝でした。

けど、ケガして出れないんでサポート。

みんなが頑張って走ってるのを計測しつつ応援してました。

見事、3年ぶりに北大医学部スキー部が優勝☆

区間賞も3つ取ってました♪

ほとんどの賞品独り占めって感じでしたよww


あぁー、ぴょん吉も走りたかったなぁ。。。

サポートも楽しいけど、やっぱり見てるだけってツライ。

何しに来たのかよく分かんないんだもん(笑)


その後は、打ち上げ。

今回は、初の一年生主体の飲み会。

幹事と司会、ぴょん吉ww

ってことで、結構頑張ったんですけど、部活の飲み会の幹事&司会って大変。。。

なんだかんだで、盛り上げなきゃいけないのがね(笑)

もともとうるさい飲み会嫌いだし。

まぁ、でも今度から何をどうすればいいのかってのが分かったからいいのかな。

反省点が明確に分かった飲み会でした。

はぁ、超気疲れしたわww

誰か癒して!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-10-09 19:49 | 日常のお話