北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バトンて何語??

今日はパッチ・アダムスを観ました。

普通に面白かったです。

あれ観て、改めて自分医者に向いてないなぁって実感しました(笑)

やっぱりお花屋さんになるしかないかもしれません。


冗談はさておき。

まぁ、いろいろと感想は持ったんですが、わざわざここに書かなくても、これからの授業で嫌ってほど議論していくだろうからいいや(笑)

一言だけ言うと、僕にはパッチ・アダムスのような医者にはなれないし、たぶん志そうと熱意に燃えることもないと思う。

ぴょん吉にはない素質を彼が持ってるから。

だけど、学部長(映画のね。一応念のためww)みたいな医者になるつもりもない。

まだ分かんないけど、僕には僕だからできることがあるんだと思う。

それをやるだけです。

ごーいんぐまいうぇー。


バトンやります。


♡恋愛心理バトン♡


Q 01:最近ときめいてますか?
   
ひみちゅ。


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
   
かなり。高校3年間で5人好きになったことがある(笑)
でも、浪人してから落ち着いたな。いろいろあってww


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
   
昔は。今は超一途!!だと信じたい。


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
   
1.好きな人ができる→2.友達になる→3.その子から恋愛相談を受ける→4.めでたくくっつける→5.1に戻る

の繰り返し。
高校で5人好きになって4人から恋愛相談受けて、3組くっつけた。

つい、うっかり。


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

恋しないと生きる希望が持てない。
   

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
   
これも昔はww
今は、どうだろう??分かんない。
でも、妬いたらすねるタイプです(笑)


Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

質問の意味が分からん。


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

そういうもんなんじゃないの??
恋してる時の自分が好き☆


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

ありません。そんな中途半端な気持ちじゃ俺の場合、相手が振り向いてくれないっつうの。


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

向こうからやってくるものを運命って言うんじゃないの??


Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

そう思う間は付き合わない。


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
   
自分の器の小ささ。相手のことをしっかり支えてあげられなくて、ケンカってパターン。
まぁ、いままで俺一回も怒ったことないけど(笑)


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
   
ない。冷める前に捨てられたことしかないから!!


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

恋愛してるかどうかひみちゅだから。


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

う~ん…そうあってほしい。

   
Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
   
どんな子かワクワクする。「自分の子供」ってなんかすごいよね!!


Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

浮気とか考えたことないなぁ。
別に何しようと、相手を信じるから。
俺の辞書に「浮気」って言葉はねぇ。(名言)

相手に新しい人ができたら、所詮俺はその程度の魅力しかなかっただけです。


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

うん。キツイこと言われても、Mだし逆に嬉しいしww
自分成長できるし、どんどん言って。


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

んー、プライドっつうか、臆病さが邪魔。
思ってることと逆の行動をすることがある。


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
   
いろいろありすぎて書けない。
あっ、毎日じゃなくてもいいから、お弁当作ってくれる子がいいです(笑)


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
   
昔は、ペット扱いしてくれる子がよかった(笑)
けど、それこそこれもいろいろあって今はリードする方が楽かも。
ある程度、わがまま言ってくれた方がいいけど。


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
   
手のひらでコロコロ踊らされるのも好きですww


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
   
こういうの、苦手。
すぐ顔に出ちゃうらしいから、駆け引きにならない。


Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
   
サスケの「青いベンチ」
思い出の絵本の方が多いけどww

Q 25:自分の時間がほしいですか?
  
絶対必要!!ずっと恋人との時間とか考えられない!!


Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
   
基本的に嫌い。
ってか、束縛されてもマイペースにしちゃいます。
B型なんで(笑)


Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
   
火ぃ噴けとか言われても無理です。


Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

ある…


Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
  
恋愛してるかどうかひみちゅだから。


Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
   
なす。


Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
   
今後ともよろしく☆


Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

どうしたらいいかのアドバイスなんて誰もしないでしょ??
「結局決めるのは自分だよ??」って俺は言うし、言われる。


Q 33:浮気されたら?
   
浮気ってな~にぃ~??


Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
   
いじめる☆


Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
   
隠し事しようとしても顔に出る…


Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
   
内面のつりあい??
内面合わないと付き合わないでしょ。


Q 37:見せる見せない自分がありますか?
   
ある。


Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
   
「実は手つなぐのも嫌だった。」
思ってても言わんといてww


Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
   
遠距離で「めっちゃ、会いたくなった(m>_

Q 40:次へつないで

あれ??俺アンカーだよね??
今、1位で見事ゴールしたよね??
素晴らしい走りっぷりしたよね??


今日の晩ごはんは照りのタラ焼き☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-10-11 19:52 | 日常のお話