北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る子は育つ!!

この前作ったグラタンがいまだに、消費され尽くせてません。

今晩のおかずもグラタンです…

こんばんわ、ぴょん吉です。

今日はバイト。カテキョ。よく寝るいい子です。

あそこまで寝ると微笑ましい。

こっちが寝かさないように、必死に話題振っても、意味不明なことを答えながら睡眠。

すさまじい。

しょうがないんで、今日はFRISKを大量に口に突っ込んでやりました。

効果バツグン。


そうか、泣くほど嬉しいか。先生、そんなに喜んでくれて嬉しいぞ!!


・・・


嫌われたかもしれません。



今度、日本シリーズ観戦鍋パーティーやりましょう☆

今、モウレツに鍋が食べたいんです。

俺企画するよ。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-10-13 19:54 | 日常のお話