北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

追いコン。

昨日は支笏湖でローラーやった後、北大のエンレイソウ(超高級レストラン)で追い出しコンパ、通称追いコンがありました。

一次会はスーツ着用の非常にフォーマルな会。

超緊張した。

結局、写真撮ってばっかで何も食べれず仕舞。

なんとなく雰囲気が「各地を行く」に似てました。


2次会からは、一気に雰囲気が変わって、いつものスキー部飲みへ(笑)

いやー、超楽しかった!!


はず!!ww


いや、今回は潰れるつもりで望んだんで、半分くらいしか覚えてないんですww

めっちゃ飲んだ。確か。

めっちゃ暴れた。確か。

めっちゃ謝った。確か。

めっちゃ泣いた。絶対(笑)


いや、もう凄かったらしい。

別に、何もしてないと思ったんだけどなぁ。

言ってることが訳分かんなかったらしい。


んー、思い出せんww


なんか、先輩に話聞いてもらって大泣きしたのだけは覚えてる(笑)

何を話して泣いたかは、さっぱり。


酔っ払うとこうなるんですね。

面白かったです。


今は、非常に気持ち悪いですけど。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-10-15 19:55 | クロカンのお話