北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

女子+α飲み

昨日は、まりんさん、ゆきのさん、xingさんと一緒にお食事させていただきました☆

よく考えてみたら、ものすごい組み合わせではないでしょうか??(笑)

素敵な女性たちに囲まれて、楽しかったです。


そーいえば、ずっと敬語で話してた気もしますがww


ってかね。

正直、北大ナメてた(笑)

すっごい人いっぱいいるんだなぁって改めて実感。


いやー、本当素敵な先輩と、素敵な同輩を持てて本当嬉しいです!!


それぞれの方が放つオーラが好きです。

それぞれ千差万別、多種多彩に輝いてるのがいい。素敵。


それでいて、いろんな色のオーラが交じるとこうもキレイに見えるんだなーってことを発見。

感動、感動!!


ぴょん吉もそろそろオーラ出してかないと(笑)



昨日は久しぶりに聞き役にまわらせていただきました。

本当ね、意外な話や素敵な話聞けてよかった☆


また、今度鍋やったり、スキー行きましょう♪♪
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-10-26 20:02 | 日常のお話