北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

文学少年。

最近、読書をし始めまして。

今までの人生、ほとんど本と無縁な生活してたんで、そろそろ文学とも向き合おうかと。

とりあえず、本を読む習慣でも身に付けようと軽めの本を読んでおります。

ただ、すでにお財布の中身は赤字なので、Book Offのみ利用しております。

なんとなく、読んだ本は取っておきたくて(読んだ本を本棚に並べるのが趣味ww)図書館は利用しておりません。

そうすると、自然と読む本が限られてきて。


読みたい本ってなかなか売ってないんだよね(笑)

なんとなく、105円コーナーうろついて、目に止まった物を買って読んでます。

ジャンルぐちゃぐちゃ。(レビュー見てもらえば分かるかと)


この前、実家から荷物を送ってもらうついでに

「なんか、面白い文庫本送って!!」

って頼んだら。

てっきり、インテリジェンツな作品送ってくると思ったら。



『ハチクロ』が入ってましたww

あらら(笑)

親として、もうちょっと子供の教養について考えるべきだと思うのですが…(そういえば、夏帰った時、母親が「ハチクロ、ハチクロ」って騒いでたなぁ…)


インテリジェンツになるには遺伝的に無理な気がしてきた、ぴょん吉でした。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-10-29 20:15 | 日常のお話