北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今月を振り返り。

早いもので。

もうすぐ10月も終わりです。

今月は一瞬で終わってしまった。

やっぱ、学校始まると、一日が短く感じられるわ。


今月何やったか振り返ってみると。

大学or部活orパソコンor読書orバイトのみ。

マジで。

テレビ全く見ないし、ゲームも全くやらない。

別にこれといって趣味もないし。


でも、充実してると思う。

今やれることは、全部やってるつもりだし。


授業もほとんどちゃんと聞いてるし、部活も精一杯やってるし、読書にもハマったし。

本当はもっと読書の時間を増やしたいんだけどね…

夜更かしすると、次の日の授業or朝練に支障が出るもんで…

一日が240時間欲しい(笑)



あっ、自炊も今月はかなり頑張った。

栄養に気を付けつつ、料理のジャンルもだいぶ増やした。

最初の頃、野菜炒めしか作んなかったしなー(笑)


最近は創作料理が多い。

鍋風、味噌煮込みうどんとか☆



そういえば、明日ハローウィンなんだよね。

なんかやらない??

実家にいた時は、毎年近所の子たちを集めて、思いっきり仮装して、街中を「trick or treat」して歩いたww

懐かしい。。。

PS:『冷静と情熱のあいだ』超よかった!!是非読んで!!
最初は江國香織の「赤の物語」から読んでから、辻仁成の「青の物語」を読むといいらしいです。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2006-10-30 20:16 | 日常のお話