北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと一息。

終わったー(m>▽<m)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと、テスト終了ぉー!!

レポートも終了ぉー!!

超、嬉しいww


ってことで、とりあえず、部屋の掃除して、髪切りに行って、研究実習やります(´Д`)


そう、これで晴れて春休みと言いたいところだったんですが、こっから研究実習と部活が追い込みに…

3月の終わりまで完全に春休みとは言えません(泣)


あぁー、旅がしたい。

どっか暖かいところに行きたいww


今年の夏は3週間くらいかけて日本全国を回りたいと思っております。

外国も行きたいんだけど、母国の日本の知らない土地があまりに多いんで、今のうちに見物してこようかと。


青春18切符か、自転車で回りたいなー。


夢は膨らむ一方。

現実性は縮む一方ww
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-02-06 23:20 | 日常のお話