人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物with寄り道。

さてさて、今日は久しぶりに買い物に行ってまいりました☆

そうそう。

買い物って友達と行くもんなの??

個人的には一人の方が楽なんですが・・・

だって、一人の方が好きなところ行けるし、気を使わずに見れるじゃん??

確かに一人じゃ買いにくいモノとか、アドバイスしてほしい時とかは友達とでもいいと思うけど。

そこんとこ、どうなんでしょう??


どーも、こんばんわ、ぴょん吉です。

いやですね、実はウチ生活品が足りてなくて…

テスト終わって気分良かったんで、いろいろ買ってきました。

中皿、中鍋、おろし器、調理具掛け、弟と母親の誕生日プレゼント・・・etc


今まで調理具って捨てられてたやつ拾ってきたやつか、景品でもらったやつぐらいしかなかったんで、初めてきちんとしたやつ手に入れましたww

いやー、嬉しいね。

むしろ、それくらい買えって感じですよね。

すみません…貧乏性なもんでw

実は、テレビ、ビデオデッキ、オーディオ、時計とかも貰い物だったりしますww


今年は、ちょっと自分の好きなモノ揃えて、部屋を大改造しようと計画中。

これも夢の一つ(笑)



はい。


今日は、実は買い物ついでに他にもいろいろと。

まずは、今、大通り公園で開催中の「札幌雪祭り」に行ってきました☆

一人でww


あいにくの猛吹雪(笑)の中、一人淋しく写真撮り。

途中一時的に雪が弱まったんで、その写真をアップ。
買い物with寄り道。_e0063981_2331540.jpg
↑竜宮城(??)のステージで地元ローカルアイドルグループが歌って踊ってました。結構歌上手かったです。CDで歌流して、口パクだったけどww
買い物with寄り道。_e0063981_2335079.jpg
↑夢と魔法の王国「ウォールトねずみー」。なぜか演歌歌ってました…夢と魔法はどこへ??
買い物with寄り道。_e0063981_2341638.jpg
↑沖縄美ら海水館。クジラさんです。なぜ札幌雪祭りで沖縄なのかは不明。
買い物with寄り道。_e0063981_2343125.jpg
↑オレンジ色の塔。時間によっていろいろと色が変わるようです。

結構、素敵でした☆

周り家族連れorバカップル。

ロンリーぴょん吉@札幌雪祭り。



はい(泣)

その後、某ワールドカップ組織委員会の建物を訪れ、
買い物with寄り道。_e0063981_23152057.jpg
買い物with寄り道。_e0063981_2315469.jpg

こんなんもらってきました☆

そうです!!

今年、なんとノルディック世界選手権がここ札幌で開幕されるんです!!

知ってますか??(笑)

W杯ですよ??もちろん知ってますよね??ww


…はい。


すみません。誰も知らないってね。チケット全然売れてなくて困ってるそうです(笑)

実は、ぴょん吉そのW杯のボランティアやるんです☆

で、これがそのユニフォーム。スキーウェア。

結構かっこよくないですか??

なかなか気に入ってます。

スキージャンプの会場で、これ着てお仕事してるんで、もし見に来てくださる方がいらっしゃったら、よろしくです。



今日の結論。

雪祭りは一人で行くものじゃない。
by i_am_pyonkichi | 2007-02-07 23:25 | 日常のお話