北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲレンデスキー@キロロ

今日は、ゲレンデスキーに行ってまいりました。with友達。

部活以外で、友達と遊びに行くのは超久しぶり。

部活も楽しいんだけど、友達だと変に気を使わなくていいってのがいい。

楽。


今日は残念ながら天候が悪く、寒くて顔が痛い上に視界不良という状況がありましたが、楽しかったです。

メンバーは、道産子、現役スキー部アルペン所属、元アルペン所属+Qちゃんという最強メンバー。

スキー経験豊富な人たちに囲まれて滑りました。


いやー、やっぱね、みんな上手すぎww

みんなどんどんシャーシャー滑ってっちゃうもん。


もう、ぴょん吉ついてくので必死(笑)

ひーひー言いながら滑ってましたww

でも、いろいろ教えてもらって良かったです。


そうそう。

北海道に住んでる人たちにとってスキーに行く感覚は、都会の人がボーリング行く感覚に似てるかも。

それくらい、身近。

突然、「今日、放課後スキー行かね??」と言われても、「いいよ。じゃぁ、行こっか。」って言える。

だって、そこら辺にスキー場あるんだもん。

ナイターだったら、1000円~2000円そこらで行けるんだもん。

そりゃー、北海道の人スキー上手いはずだわ!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-02-19 23:43 | 日常のお話