北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボランティア初日。

今日は、ついにノルディック世界選手権札幌大会のボランティアに行ってきました☆

めっちゃ興奮しました!!

今日は、大倉山ジャンプ場にて、お仕事。
e0063981_233535100.jpg

e0063981_23354946.jpg



で。


なんと、なんと、なんと!!


伊藤謙司郎、伊東大貴、葛西紀明、岡部孝信、栃本翔平、湯本史寿

と、ジャンプ日本勢全員と会うことができました!!

伊東さんに至っては「お疲れ様です」というぴょん吉のあいさつに


「お疲れ様です」


と爽やかに返事をしてくれました。

ふがー!!

超興奮。マジックもって行けばよかった…サインもらえばよかった…


いやー、すげー。

ってか、世界レベルのジャンプ、初めて肉眼で観ましたよ。

ホント凄いよ!!

ジャンプって、着地した瞬間に「パァーン」って大きな音するんだって初めて知りました。


4時間半外で立ちっぱなし(気温-4℃)で寒くて死にそうだったけど、超楽しかったです。


どうも、ボランティアの人足りてないようなんで、頼んでもっとシフト入れてもらおうかなー。

クロカンも観たいし!!


次回から、サインペン持参して、いろんな選手にサインしてもらおっと☆

大会役員の人にバレたら怒られるだろうけど(笑)


あぁー、ボランティアやって本当良かった。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-02-21 23:36 | 日常のお話