人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画は破るために立てる。

昨日(2/22)の日記。

人生、何が起きるか分かりません。

計画を立てれば立てるほど、計画通りに物事は進んで行かないものです。

どうも、こんにちわ。ぴょん吉です。


昨日の計画としては、連日の活動で結構疲れがたまってたので、家でゆっくりするつもりでした。

そういう計画でした。

が。

たまたま運動できる格好で部室にいたら(ランニングするつもりでした。)、先輩からスケートに行かないかとのお誘いを受け。

偶然にもスケートできる格好だったので、急遽スケート練習になりました(笑)


人生2回目のスケート。

2回目にしてはよくできたと思います(笑)

まぁ、クロカンやってるし、ある程度スケーティングに似てる部分あるしね。

ただ、前のめりコケて、腹ばいのまま氷の上を滑ってった時は恥ずかしかったww

マンガのようなコケ方しましたよ。


腰打って今も痛いし…


その後。

先輩に家まで送ってってもらい(ありがとうございました。)、まさに家に入った瞬間。

別の先輩から。

「開会式とスプリントのチケットが手に入りました。しかもSS席です。興味ある方ご連絡ください。」

とのメールが。

世界ノルディック選手権の開会式!!

しかも、スプリント!!

っつうか、SS席!!


うっはー。


ってことで、家でゴロゴロしてるはずが、超充実した一日になってしまいましたww
計画は破るために立てる。_e0063981_13581612.jpg


いやー、でも開会式行けたのは超嬉しかった☆

すっごく行きたかったんですよねー。

夢が叶いました。しかもタダでww

開会式自体は、もうちょっと派手にやってもよかたんじゃないかなーって思いましたが、その後のスプリントが白熱しました。

あっ、スプリントってクロスカントリーの短距離走のことね。(ちなみに昨日はクラシカル走法ってやつ)

初めて、世界の滑りを間近で観戦。

感動!!

やっぱ、すごいね。


その中でも、日本の夏見円選手が大活躍!!

見事、準々決勝、準決勝を突破し、日本人初の5位!!

本当感動、感動、感動でした。
計画は破るために立てる。_e0063981_13545125.jpg


↑右から2人目が夏見選手。表彰式の様子です♪


今日も、これからボランティア。

毎日毎日ノルディック尽くしですww
by i_am_pyonkichi | 2007-02-22 13:31 | 日常のお話