北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東医体合宿4日目。

お久しぶりです。

最近、異常なまでに忙しくて全く日記が書けずにいました。

いろいろと出来事はあったのですが、ただいまスキー部の一年を締め括る東医体(東日本医科学生体育大会)の合宿中です。

長野県の志賀高原にやってまいりました。

今年は大会3連覇がかかっている年であり、気合いの入れようが半端ない…

一年間振り返ってみても、恐ろしい練習メニューをこなしたもんだと思います。

明々後日から試合が始まります。

ぴょん吉も気合い入れて優勝に貢献したいと思います!!
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-03-09 07:29