北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外な事実。

お久しぶりです。

3月はどうも毎年忙しいようで、なかなか日記が更新できておりません…

今日は、高校の同窓会でした。

久しぶりに美味しくお酒が飲めました(笑)

部活で飲む時は大抵、最後のほうむちゃくちゃになって終わるからなー。

先輩から強制されるからなーww

ってか、他大の先輩にも強制されたような…

ってか、むしろ殴られ、蹴られ、されたようなww


ぴょん吉は、どうも先輩に可愛がられる体質があるようです(笑)


はい。



話は一気に変わりますが、このブログ結構いろんな人に見てもらってるってことが判明しました。

この前も、他大の子に、


「ねぇねぇ、ぴょん吉くんってブログやってるよね??」


って言われ。

今日も、同窓会で会った子に、


「大学の友達がぴょん吉のブログのこと知ってたよ」


って言われ。


なんとなんと。


確認しただけでも、南(西??)は鳥取から、北は北海道まで結構長く読んでくださってる方がいらっしゃるそうです。

ありがとうございます。


ブログってすごいんだなーって改めて実感。

こんなどうしようもないブログを公開してて恥ずかしくなってきましたわww


と言いつつもブログをやめる気はまったくありません(笑)

なんか、楽しいんだよねー。

ってことで、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-03-24 23:53 | 日常のお話