北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ぴょん吉の隠れ家」の由来。

スキンをガラッと変更しました☆

よっちゃまに誕生日プレゼントとして「ぴょん吉&ぴょん子」画像を頂いたので、ついでに画像も変更。

さっそく使わせてもらいました。ぴょん子♪

よっちゃんありがとー!!(って、勝手に使ってよかったのか??)


ちなみに「ぴょん吉」の由来は卯年からきてるのは内緒の話w

うさぎがピョンピョン跳ねるところから「ぴょん吉」になったんですね。


そういえば。

「ぴょん吉」の由来は前に一度書いたけど。

「ぴょん吉の隠れ家」の由来って一度も書いてないね。

知ってる人は知ってるだろうけど。


実は、「ぴょん吉の隠れ家」はもともとブログじゃなくてウェブページの名前だったんです。

高校3年生の時に、ぴょん吉、クラスのホームページ作ることになりまして。


なんか、ちょっとした遊び心で、隠しページを作ったんです。


それが、「ぴょん吉の隠れ家」


まぁ、写真館やら、聖書の言葉館やら、日記やらをアップしてたんですが。

だんだん日記しか更新しなくなり。

日記も直接htmlでアップしてたんですが、めんどくさくなってブログに移行。

その時に、なぜかは覚えてませんがそのままページのタイトルを持ってきて「ぴょん吉の隠れ家」になりました。


でも、最近、クラスのホームページにも大々的にリンクしてるので、隠れ家でも何でもないですねww


まぁ、最初から隠れる気全くなかったし(笑)

これからもこっそり頑張りますw
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-03-26 23:26 | 日常のお話