北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たおたお2007。

昨日は日帰りで、湖西(琵琶湖)に行ってまいりました☆

何度か日記でも書いてる「たおたお」です。

ようは、教会の行事。

今年で7年目ww

中3の時から行き始めてもうそんなに経つんだなー。

早いもんだ。

今じゃ、最年長組。お世話される方じゃなくてお世話する方。

不思議な感じだなー。


でも、今年は新しい子が増えたけど全体的にだいぶ人数減っちゃったなーって感じがしました。

なんとなく淋しいです…

同学年なんて、ゼロ。

仲の良い一コ上がなんとか二人来たって感じだった。

んー。


夏のバイキャンにはもっともっとたくさんの子が来てくれると嬉しいな☆
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-03-28 23:55 | 日常のお話