北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフォーム計画。

昨日。

新学期のガイダンスがあるってことで大学に行ってみたら。

なんとなんと。

そのまま授業が始まってしまいました。

あれれ??

ガイダンスって掲示はあったけど、授業なんて一言も書いてなかったぞ??

なんでやねん。


ってことで意味不明のまま2年最初の授業が始まってしまいました(笑)

授業自体もダラダラだったなー。

生まれて初めて、聴診器と水銀血圧計の使い方を教わりました。

面白かったです。

以上ww


最近。

新学期になったということで。新たな生活を始めるという意味も込めて部屋を大改造しようかと。

今日は下見。

一年過ごしてみて必要と感じたモノをチェック。


スタンドの鏡とソファーとコタツと食器棚が欲しいんです。


コタツ。

道民は一切使ってないらしいですが、プロパンガスストーブ使うより、コタツの方がお金かかんないんじゃないかという発想から。

机にもなるし。

日本人だしww


ソファーは、座椅子だとお尻が痛いので、フカフカなソファーが欲しいなぁーって。

でもコタツと合わないか??


食器棚は必須。

実は食器置く場所ないんです…


いやー、しかしこれ全部揃えようと思うと7,8万はかかるなww

安くても5万くらいはいくよね。

でも、部活の新歓代5万が浮いたと考えるといけるかも。





と思ったけど口座が既にマイナスだから絶対無理ですww
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-04-03 23:54 | 日常のお話