北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オリエンテーション前日。

いやー、気付けば北海道に来てもう1年経つんですねー。

やっぱ時の流れは速いもんだ。

明日からいよいよ1年生の新歓が始まります。

どの部活も必死そうww

既に死にそうな顔してる人も(笑)


みんな死なないように頑張ってね☆


ぴょん吉はと言うと。

スキー部辞めたんで、かなりヒマ。

ってか、超ヒマ。やること全くなし。

廃人。

はい。もう一つの部活の方も一応新歓やりますが、今は様子見の状態。

6月までは動かないようです。


なんで、明日は勧誘じゃなくて、個人的に1年生にアタックしてこようと(笑)

せっかくだしね。

勧誘に紛れて1年生と交流を深めようと。

勧誘地獄に戸惑ってる可哀想な1年生を助けてあげようかなーって思ってますww

期待しててください(笑)


しかし、去年を振り返ってみるとオリエンテーションの時の医学部の印象最悪だったなー。

勧誘地獄で最初キレそうだったもん。

とりあえず、行きたいとこあるからほっといてくれ!!って思ってたなー。


でも、去年の4月の日記を読み返してみるとめっちゃ楽しんでる自分を発見ww

結局は楽しかったんだろーなー。

いろんなとこに顔出したしな。


…だから、先輩たちに一番顔覚えられた人のうちの一人に…

先輩方、お世話になりました。


今年はぴょん吉が一年生のお世話を責任持ってしようと思います。

まずは、同じ高校の後輩から攻めていきますww

覚悟ww
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-04-04 23:57 | 日常のお話