北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

脱ニート宣言。

ぴょん吉の大学には楡陵祭というのがありまして。(要は、学校祭)

6月の初めにあるんです。

毎年、その楡陵祭に医学部も医学展なるものを出していまして。

それの、企画部門チーフに就任しました。

今日引き継ぎが終わったのですが。


本番まであと2ヶ月ww


まだ何も決まってません(笑)

うぉー、大丈夫かーって感じでいっぱいです。

去年の資料を見ていると、動き始めがそもそも11月で、この時期には全ての企画について目途がたっており、広報活動に専念していましたww

ひぃ~。

とりあえず、4月中に企画とそれに伴うアポ取りを終わらせ、広報に使う資料も揃えておく必要がありそうです。

5月まで持ち越したくない!!

毎年3ヶ月かけてやることを1ヶ月でやらなくては!!

恐ろしい…

でも、これだけ追い込まれると逆にやる気出ます。

絶対成功させます。


とりあえず、基本方針。

『不可能でない限りはやる』

まぁ、企画を削るのは簡単ですが、あくまで削るのは最終手段にすると。

とりあえず何事もやってみようと。

突っ走ってみようと。

それでダメだったら次を考えようと。


アイディアだけは絶対の自信あるので、柔軟にいろいろな企画に対応しようと思っております。

頑張るぞー!!


PS:やることが見つかってよかった。これで廃人にならずに済むww
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-04-06 23:59 | 日常のお話