北海道在住、お医者さん学部2年生。ツラくても、悲しくても。毎日笑顔で精一杯楽しんで生きていきたいです☆


by i_am_pyonkichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギアチェンジ。

最近。

新学期で新しい授業出たり、医学展ってお祭りの企画長やったり、いろんなサークルに顔だしたりしているので、自然といろんな人と交流を持ち始め。

しかも意外と時間があるので、ゆっくりと話しができるおかげで面白い人にたくさん会えてます。

いやー、素晴らしい(笑)

去年は、スキー部オンリーで、付き合う人がかなり限定されてたけど。(それもそれで良かった☆)

今年は、どんどんどんどん新しい知り合いができて面白い。

やっと、ぴょん吉スタイルに戻った気がww


ぴょん吉、手当たり次第に友達になっていって、凄い人、面白い人を探すの趣味なんです(笑)


なんとなく、「手当たり次第」って書くと微妙ですが、変なふうに取らないで!!(><)

人と触れ合うのが好きなだけなんです。


いやー、やる気出るねー。

基本的に、ぴょん吉、凄い人から凄い話を聞くことが元気の源なんで。


「さっき自転車で世界一周してきた」

とか、

「暇だし、ちょっと東南アジア行ってくる」

とか、

「あっ、今度テレビドラマ出るから」

とか、

「今日、納豆1万回かき混ぜてみた」

とか、そういうの興奮するww

熱い人大好き!!むちゃくちゃなこと平気でやっちゃうアホな人大好き!!


自分ちぃせぇーなーって思わせてくれる人、ラブ。

マジで(笑)

ホントそういうのが生きる活力になるんです。ぴょん吉にとって。


だから、最近ホントに面白い。

やっとやる気が出てきた。

だいぶ休養したし(キングダムハーツ、3日でクリアww)、そろそろこのダラけた生活を封印して、ギア上げてガンガン飛ばしていこうと思います。


とりあえず今年の夏休みは壮大なプロジェクトを計画してるんで、全国のみなさんその時はお世話になると思うのでよろしくです(笑)
[PR]
by i_am_pyonkichi | 2007-04-20 23:36 | 日常のお話